2011年7月24日日曜日

それでもって、、、


その後、必死にピンコロを敷き、
目地を埋め、乱張りを致しました。

中日に台風が押し寄せ、若干作業が遅れてしまいましたが、
なんとか形になってきました。

新たに門柱が仲間入りしました。当初、ゴテゴテと岩肌のような
門柱にすることを考えていたのですが、全体のバランスを見て
全くの反対の仕上がりにしてみました。

石のごつごつとした感じと、つるっとした門柱が
お互いに引き立てている様に思いますが、いかがでしょうか?

門柱の色は、濃いグレーでもいい感じですね。どうでしょう?

あちこちに空いた空間が、植栽の場所になるのですが
青々と生い茂ったお庭を早く見たいですね。

楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿