2011年11月3日木曜日

作品

 


出展した作品はこんな感じです。
グループ展なので周りを考慮しつつプチインスタレーション
にしてみました。

勝山に行けそうにない方々に念のためアップしておきますね。

作品兼商品ということで、椅子を作り直してみました。

ぼろぼろになっていたのを大工さんから譲り受けた物を
きれいに水で高圧洗浄して、部品や布やクッション材を取り除き、
張り直しをしてみました。

きれいにする前の朽ち果てた状態が好きだったので、それに
近い状態に張替えることにしたのですが、これがなかなか難しい。
どこを残し、どこに張るのはの判断と張りの手順を考えるのに
少し時間がかかりましたね。

あとはミシンでちくちくと、、、

意外と楽しくはまってしまう、、、

写真で感じはわかりますが、是非脚を運んでイベントを見て頂きたいですね。
とても楽しめると思います。

椅子にも座ってみて頂きたいし、、、
実際に見て頂きたいし、、、
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿