2010年3月28日日曜日

作品展示、頑張りますよ~



さて、近日中に行う作品展示についてです。
地元に居ながらにして参加する事のない瀬戸内国際芸術際
の本拠地である直島に、出来れば4月中に作品展示をする予定です。
かなり中心地にて、ゲリラ的な芸術活動となりそうです。
場所は、大竹氏の作品として直島のフェリー乗り場から程ないところ
に新設された直島銭湯の目の前です。丁度人が立っている辺りに設置する
予定です。
まったくもって喧嘩売ってるように思われちゃいますね、、、。
でも、そんなんじゃないんです、一応。
何が出来るか?何故にそこに作品を設置する用になったのか?などの
情報は後ほど掲載します。
ご期待あれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿