2010年5月22日土曜日

じたばた、、、


随分と長いこと書き込みが出来ないままでした、、、。

その間、いろいろありまして、、、大変でした。
持病の腰痛が出てしまい、数日ほど寝たきりでした。
やはり、このような時には健康が一番と実感しますね。

こんな、極限のなかでも積算やプランニング変更など
自宅作業に追われ発症から2週間の今も完治には
程遠い感じです。
それでも、めげずに地道に作業はしていました。

とりあえず、雌型から本体を取り外す作業が終わり
組み立ての最中です。
腰痛に阻まれ思うように作業が非効率に進んでいるので
時間がかかりました、でも、あと一息です。

0 件のコメント:

コメントを投稿