2010年6月9日水曜日

あ~、なんてことだ、、、


まずは、作品の出来上がりを観て頂きましょう。
写真では、作品の質感などは全く見ることは出来ないので
とても残念です。でも、もっと残念なことが、、、

作品を設置することになっていた家主である
羽根田さんのおじいさんが先日亡くなっていたのです、、、。

もう、おじいさんにお会いできないのと、結局作品を観て頂く事が
出来なかったのが、とてもとても残念で仕方がないのです。
とても笑顔の素敵なおじいさんで、いつもおばあちゃんの隣で
ニコニコしていたのを覚えています。とにかく、ショックです。

お葬式には行くことが出来なかったので、もう少しだけ日にちを
おいてからお見舞いに行ってこようと思っています。

作品設置をどうするかは、とりあえずそれからにするつもりです。
ちなみに作品は、台車に乗せてアトリエの外で寂しく佇んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿