2011年3月3日木曜日

こんなもんです、、、


これは失礼致しました、、、。
え~、先日友人に昨年の作品について聞かれました。
樽の木で結局なにしたの?、、、と。

ブログをアップするのをサボっているうちに
新年になり、2月になり、、、そして、もう3月。
自分の中では、すっかり過去のものとなり
忘れかけていました。

いや~、今更~っと言われるのが、わかっているだけに
非常に載せにくいものですが、気になっている方々に!

ちなみに作品と一緒に写っているK氏には
ひどく厳しいご意見を頂きました。あ~痛い痛い。
でも、コンセプトを説明したら少し理解して頂いたようでした。
とは言え、評価の良し悪しはいつもあるので
相変わらず、気になりません。コメントを頂ける事に感謝です。

ちなみに、作品タイトルは「VINE」= ぶどうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿