2011年3月31日木曜日

進んでますよ~


さあ、ここまで出来ました。
今回の施工から出来るだけ自分一人でせずに業者の方に協力して
頂くことにしました。

ここまでの施工を協力して頂いたイチケン興業の方々に感謝です。
いろいろと無理を聞いてもらいましたが、気持ち良く対応して下さって
ありがとうございました。

ここまで3日間ほどかかりましたが、一人でいつもやってるのと違い
とても楽しく仕事が出来ました。

ここからは僕が引き継いでいくわけですが、ここまでの仕事を
台無しにしないように頑張らないといけないですね。

明日からは仕上げをしていこうと思っています。ご期待あれ!


時機に次の外構も進めていきますが、次のもとても楽しそうです。
こちらもご期待あれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿