2010年9月11日土曜日

明日から!!でもって今から、、、


さて!明日からshigeruさんとの二人展が始まります!!!
時間の取れなかったこの1ヶ月の間でなんとか形になりそう、、、。
とは言え、手を抜いてもいませんよ、作品は新しく型抜きをした兎4点と、
新作の大小の平面3点です。平面は、少しいつもと違った感じに仕上てみました。
お楽しみに!

shigeruさんは計画通りに全て動いている模様。
こちらも新作のそろった展示です。なんだか和みますよ。
こちらもお楽しみに!!

明日は少し変わった感じにしてみようと計画を立てています。
でもって夕方からサンコアに行って展示開始です。
眠いけどあと一日寝ずに頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿