2010年9月29日水曜日

え~と、どれに、、、


さて、赤磐アートラリーまでまだまだと思っていたら
知らない間に1ヶ月を切ってしまった、、、。

なんとも、、、

とりあえず、今までに書き溜めていたアイデアをもう一度
練り直してみたりして、焦る気持ちを紛らわし、、、
まぁ、こんな感じかなっといくつか軽くラフスケッチに
してみました。

明日はもう一度サッポロワイナリーさんのところに行ってみて
場所やら、段取りやらを話してみようかな~(今から?ッて感じですが、
はいそうです。今からです)ん~、自分でもこのゆる~いスケジュール管理を
どうにかしなくては、、、っと思ってはいます。でもなかなか正せない、、、。
この感じが作家らしいと言ってくれる人もいることも事実!
ということで、おいおいに。

0 件のコメント:

コメントを投稿