2010年8月4日水曜日

毎日、毎日、、、

さて、本日は画像がなく申し訳ございません。
つい作業をしていると撮影のことは忘れてしまいます。
撮影だけではございません!ご飯を食べることも忘れてしまう
ようなこともしばしば、、、

直島のオブジェ設置は少しずつではありますが、順調に進んでいます。
最近は、昼過ぎに直島に行っては夜に帰るようなリズムで制作をしています。

なんでまだ設置できてないの~?遅いんでないのと単純に思いますよね、、、。
実は、玄関までの橋にも細工をしようとしてまして、その為に予想以上に遅くなってしまって
、、、。明日も、明後日も直島に行っては、橋の上に五円玉を一枚一枚貼っています。
早くしないとね~と思いつつ、なかなか調子の上がらない体に鞭を入れながら
頑張っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿