2010年8月21日土曜日

それでは、、、


それでは、そろそろ次の展示会の準備にかかりましょうかね。
今は、次の展示会に出す平面にとりかかっています。

次は昨年から恒例として行っている展示会"宇野港現代美術展"です。
創庫メンバーとNY在住の作家斉藤清光氏とでグループ展を行います。
日程 8/27金曜日~9/13月曜日
   11時~18時 open
オープニングパーティーは8/28土曜日17時からあります。

最近の展示会では、岡山、広島の作家さんが多く参加してくださってます。
いろんな情報や意見の交換が出来るので良い刺激を受けています。
お近くの方は、是非足を運んでくださいね!

9月にはサンコアさんでのshigeruさんとの二人展があるので
それも楽しみにしてくださいね。これには、立体でも小型の
ものをと思っています。平面も出すつもりです。
いつもの作風ではないものとなりそうなので
幅広い方に楽しんでもらえるかと思います。

shigeruさんの作品も制作途中のものが面白そうです、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿