2010年4月3日土曜日

今後の予定

時の経つのが、なんと早いことでしょう。
今年ももう4月となってしまいました。
この3ヶ月間、いったい何をしてきたのだろうか、、、?
ここで書き留めるようなことをしてないことには気が付き
少し凹んでしまいそうに、、、でも気晴らしに行った
温泉が良かったのでしょう。今はすっかり元気に 
ぼーっとしていました。

おっと、これが3ヶ月続いてきたのではと気が付き、
とりあえず、今年の予定の確認をして気持ちを
盛り上げることにしました。

とりあえず、今月末までには直島の作品設置を終わらせよう!
その後2つほど仕事をして、再び作品制作に戻ります。
仕事は今後しっかりとアップしていくことにします。

その後の作品は、四国汽船で直島行きのフェリー乗り場に
ずーずーしく設置する予定です(以前書みましたが)
ここには、少し大きめの作品を設置しようかと思っています。
この作品は、少し手が掛かると思うので、7月の
瀬戸内国際芸術祭の少し前に出来れば
と考えています。

同時にサンコアで行う山田茂さんと行う二人展の
準備と、同じ場所で行う扇子展の準備もしなくては、、、

その後も何かと忙しく、ここで書くのも大変なので、
この続きは後日たっぷりと書くことにします。
ご期待あれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿