2010年4月18日日曜日

横浜~



ちょっとピンボケですが、、、

昨日、一日だけのハードな旅に行って参りました。
友人の作家と一緒に横浜まで行って来ました。大変でしたが、
これぐらいのことをしないとなかなか行くことも出来ないので
結果として良かったと思っています。

横浜は仕事の都合で行ったのですが、昼前後の短い時間だけどもと
bankartまで脚を伸ばしてきました。いや~、それなりに良かったですね~
(時間の割には良かったということです)
偶然そこで知り合ったのが、なんと倉敷芸科大の生徒さんと卒業生の方
でした。なんだか世の中の狭さを感じました。



続きはまた後ほど、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿