2010年4月30日金曜日

出来ましたよ~


やっと、出来ました!
デザインの提案から出来上がりまで随分と長いことかかりました。
依頼主であるK氏から"しっかりと個性を出してください”と言って頂いたので
しっかりと出してみました。

一見、シンプルに収まっていますが、これがなかなか!
本体は、重厚なものになっています。表面の処理も時間を
かけたかいがあり、これもなかなか!実際に現物を見てもらわないと
分からないでしょうけど、、、。なので、公文書cafeまで見に行ってください!

掲示板の箇所は、モルタルに漆喰で仕上げました。
そこに、磁石で掲示物を止める仕様になっています。
ライトも特注!と言うほどのものではないですが、ledライトを
使って簡単に作ってみました。

では、今日からはしっかりと直島のHさん宅用の作品を作りたいと思います。
こちらも、ご期待あれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿