2010年4月5日月曜日

ちょっとだけ


ご依頼いただいているボードスタンドですが、ちょっとずつ進んでいます。

前の写真には、アトリエ内の鉄製台の上に置いてあったのですが、
小さ過ぎて見えなかったこと思いますが。
この写真も非常に分かりづらいでしょうが、この小さい鉄板は
その一部になります。叩いたり、削ったり、磨いたりと
いろいろなことをしながら鉄の表面に表情を付けていきます。
地味に時間がかかりますが、これが肝心な作業になり
最後の仕上がりに大きな差が出てきます。

なかなか味のある表情になっているのですが、写真では
分からないですね~、残念。

気になる方は、出来上がってから納品先のルネスホールまで
見に行ってくださいね。または、玉野市宇野の駅東創庫内の
アトリエまで遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿