2010年4月10日土曜日

脚が出来た!


ボードスタンドの脚の部分が出来上がりました!
あれこれ同時に進めているので、なかなか思うように
いかないですが、なんとなく終わりが見えてきました。

cafeの内装に合わせ綺麗に折り加工して
いく計画でしたが、個性的に仕上ても良いと
言って頂いたので、そうする事に!

ありきたりかもしれませんが、鉄材の特徴を前面に
出してみようと考え、溶接痕や削り痕などをそのまま残しました。
その上で、仕上げは錆させ、錆び止めの加工をしようと考えています。

明日は、その上に来る掲示板部分を作っていこうと
思います。細かな箇所の加工方法や仕上げ方法をどうするか
考えねば、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿