2010年4月22日木曜日

横浜~2

関東に数年住んでいたことがあるけど、仕事以外で時間をかけて
横浜に来たことは今までにほとんどなく、とても新鮮だった。
あちこちに古びた建物が点在していて、運転していても目が取られて
仕方がなかった。

到着したのが朝の6時頃だったおかげで、まだ人のいない横浜みなとみらい
近辺をゆっくりと堪能できたのは良かった。ちょっと得した気分だ。



今回、初めてBankartに行ったのだが、玉野でも同じようなことを
しているなどと口が裂けても言えないほど充実していた。
受付もしっかりといて、とりあえず案内をしてくれる。
入り口付近にはcafeや芸術関連の本が置いてある場所があって、
作家には十分な作業空間があり外部からの程よい干渉を受けつつ
作業できる。

いいねー

この感じ、創庫にもほしいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿